【ライフアフター】段ボール頭の永久版早く出せよ!!

スマホゲー
スポンサーリンク

段ボール頭とは?

段ボール頭とはライフアフターに登場する頭装備である。

とはいっても実用性はなく、外見を変えるための1コスチュームとしてゲームに登場する。

段ボール頭の入手方法

現在のところ、段ボール頭の入手方法は製法書研究台の「交換センター」の研究資料ショップでのみ入手可能。

7日間の期間で金塊15000&製法書の研究データ40枚で手に入れることができる。

 

週一で段ボール頭を購入することはできるので、一応永久に所持もできる。

 

また、2021年12月19日時点では、イベント「クイズの達人」を累計2回以上参加すると「クエスチョン段ボール頭」を入手することができる。

 

これは最大で28日間装備することができる。

 

クエスチョン段ボール頭の永久版だせよ!!

混沌とした終末世界において、段ボール頭の存在は地味にいやしであり、キモイ感染体を段ボール頭が倒していく様はシュールではあるが、有りだ。

 

ぶっちゃけアプデでいろんなコスチュームがチャラチャラ出てきて派手なエフェクトや効果がある。それはそれでよい。

 

だが、なぜ段ボール頭の永久版が出ない。

 

アプデコスチュームで色々出す暇があるなら永久版の段ボール頭だせよ。


クイズの達人の累計参加日数が10になると、「ゴジラの飾り」を手に入れる事ができるらしいが、


ゲームのイベントとしてゴジラコラボのイベントがあるわけではない。


過去のゴジラコラボの救済措置ということなのかもしれないが、意味がわからない。

クイズと関係ないゴジラ出すくらいなら、クエスチョン段ボール頭を永久版にする権利とかをよこせよ。

イベント終わったらクエスチョン段ボール頭とは会えなくなるとか、運営は頭おかしいのか?

 

また、普段の?段ボール頭についてもチマチマ週ごとに買い直さないといけないとか見直せよ。

何で永久版出さないの?出したら会社潰れるの?ただの馬鹿なの?

 

クエスチョン段ボール頭が登場するということは、普段の段ボール頭が人気という証拠である。


その亜種としてクエスチョン段ボール頭が登場してるのだから、せめて交換センターの種類増やすとか何かしらできるだろう。

 

まとめ

・段ボール頭は製法書研究台から入手可能だが、週末ごとに金塊と製法書が必要。

・クエスチョン段ボール頭は期間限定で、今後手に入るか不明

・段ボール頭の永久版を出さない運営は無能であり、100%運営が悪い。

以上。

タイトルとURLをコピーしました